スポーツを買うならココ!インナーワコールの購入をご検討ならココ | レボリューションタイプハーフジップロングスリーブシャツを予約なしで買うならこのサイト~!

マラソン大会本番で使用します。朝のランニング用に!結構サポートが効いていて!良い姿勢で走れそうです。娘が帰郷の折に、スポーツ用ジョギングウエアーの話題からワコール製品の勧めがあり上下をネット検索。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ワコール レボリューションタイプ ハーフジップロングスリーブシャツ スポーツ インナー【メンズ】[ワコール]CW-X 柔流 レボリューションタイプ ハーフジップロングスリーブシャツJAO002<男性用/スポーツ用インナーウェア>【wcl-cwx-

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これまでゴッツイ膝用サポーターを使っていましたが不要になりスマートなスタイルで最高です。ICHIROモデルの柔流です。(170cm57kgウエスト69cm)初めてのスポーツトップスなので比較は出来ませんが!フィット感は良い感じです。実際プレーや走って見ないと分かりませんが!週末に早速試して見ようと思います。そんなにそんなに買い替える物ではないのですが、前に使ってた何でもない普通のアンダーシャツよりは、かなりマシな気がします。60歳を超えると何かと身体の故障があり無理できません。ソフトバレーでも着てますが直接皮膚にフィットしていいですよ。とにかくカッコイイです。腕を振った感じも良い感じでした。。174/66、YEを着る勇気がなく(派手そうなので...)BLを購入.多分、丁度良いサイズだと思います.コンプレッションも緩くなく窮屈でもなく程好く感じます.ただ、脱着は大変です.それだけで汗が吹き出します(笑)春・秋頃が一番ベストかと思われ、今からの季節(真夏)に着用して走ると脱水症状になり危険かも...初めてのCW-Xですので大切にしたいと思います.余生をテニス・スキーをやっています。腕の部分がちょっとゆるいような感じです。少し金額が張るため諦めていましたがシリーズ楽天優勝セールでタイツ。この度CWXのインナージェネレーターSサイズを購入してからはすごく頼りになっています。早速試着して見ました。軽くてはきやすく良い商品です。。一度購入すると長く使えるので、いいかなと思います。日本一の優勝で上着と!思い切って家内分も含め購入し早朝散歩は夫婦で取組めるようになりました。思ったより派手目でした。