ピッチャーの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 リットルクールポットを予約なしで買うならこのサイト!

某雑誌で見かけてから気になったものの、好みではない商品とセット販売だったため、コチラでピッチャーを購入。こちらもすっきりした感じで気に入っています。ピッチャー上部にあるくぼみが思った以上につかみやすく!冷蔵庫にスッキリ収まります。

コチラですっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クールポット ピッチャー リットル冷水筒 クールポット ガラス製 リーフ 1.1L ( ピッチャー 冷水ポット 麦茶ポット 水差し 1リットル )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あってよかったです。。洗浄の手間はありますが!耐熱ガラスを好む私が初めて購入したクールピッチャーです。魚と葉っぱデザインを購入!どちらもみずみずしさ!爽快さをイメージさせ!飲み物がより美味しく感じます。お年寄りには最近ス−パーで売っているポットは横からよぼってしまうらしく、大きいのは重すぎるそうで、こちらの昔ながらのクールポットを探していました。 どなたか書いていましたが、注ぎ終わった後少し口からもれますね。たっぷり1200ml作れます。でも値段も安いし良かったと思います。主人のアイスコーヒー入れに使用しています。模様違いで購入しました。ガラスでがっちりしていて冷蔵庫のドアポケットにも入り、価格も安いのでとても満足です。使いやすいそうです。分解してパーツごとに洗浄可能ですが、細いスキマもあり、なかなか厄介。ただフタに茶渋が付着しやすいです。細身でガラス製を探していたのでぴったりでした。